ご挨拶
大量生産落花生へようこそ。
ここは自由気ままな落花生が書く普通のブログです。
サイトの右下にあるアフィリエイト広告をクリックして頂けると
皆さんの善意と広告の銭が私の所に送られてきます^^
大量生産落花生はリンクフリー。詳細は こちら
自分の世界は、命が尽きるまで続く。
そして、終わらせない・終わらない。
それが、それが落花生クオリティ。

2006年04月16日

イス

車のクラクションがFFのファンファーレに聞こえた落花生です。
いやー、最近パソコンいじる機械がなくて・・・
書く内容もないんですけどねー.
最近友人等とやりはじめたポケットモンスター金銀。
懐かしいですねー.
ってことでやってたんです。
ひのあらし?を9まであげたとき
ポケモンセンターいったんです
そしたら画面真っ白になって・・・
あああああやるきねえええええええええええええええ

FNS地球特捜隊ダイバスター。
昨日ってか今日ってか深夜みました。
放送内容は
第15話 進め!ダイバスター
1.ダビデ像に色を塗る
2. ポケットティッシュを入れたまま洗濯するとまぬけな服調査
3.地球にやさしい鉛筆削り
4. 電話番号語呂合わせ
だったんですが、毎回くだらないですね。
ノリだけで進む点ではぼーぼぼみたい
出来がちがうがな。

なんか書きたかったような・・・わすれたんで夜また書こうとおもいます
ではではー
posted by 落花生 at 12:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

CH6

ごっそさん落花生です。
今日はエイプリルフールですね。。。
家庭教に来た途端嘘つかれた俺がいる。
嘘つきは泥棒の始まり
古き世の理
んなことよりテイルズウィーバー!
今日はチャプター6をクリアせんとアマオ、ラポ、アルベルで勇者の墓へ!
TWCI_2006_3_31_7_9_58.JPG
先日に一度行ってきました。(このときに4、5回やりなおしたような。)
チームは二人一組、アマオとラポール、俺とアルベルでゴー。
レベルはアマオ75 ラポール64 俺66 アルベル125。
ハァアア、俺はこの兵の足を引っ張っちゃ駄目なんだな・・・。
っと少しプレッシャーを感じながらもクイズコーナーへ。
アルベル:落花頼む^^;
落花生:へいへい
かなりプレッシャー感じてますきてます心臓破裂しそうでごぜぇます長兄・・・
まぁ、ミスもなくクリア。
ゼリキンを難なく倒し、なんの前触れも無く現れた扉を破壊することに。
(説明もなしにスケルトンとでっかい扉。これは困るだろネクソン!)
TWCI_2006_4_1_16_51_49.JPG
扉ひとつ破壊にエフェクトでかいねくそん
リログし、アマオ達と合流。
もう一度扉破壊へ。ねくそんのきせき そのずいをみよ
posted by 落花生 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

劇団ひとり

最近一人画語りが多い落花生です。
ん、なぜ語ることもないくせにここにきたって?
いま、テイルズウィーバーのパッチをしてるのよホホホ。
ただ単に時間が余ってるのね。
よし!こんなときはモバゲーだ!と宣伝してみる。
最近暇なときに携帯のモバゲーをやってるんです。
下手なアプリより面白いかもー。

ん?なんでいきなりテイルズウィーバー始めるのかって?
それは聞いちゃいけない事。わかってらして?ホホッホホホォ

(まだパッチが終わらん。はなすことねぇなぁ。)

ギターを自由にひけたらどんなにかっこいいのだろう。(唐突
姉がもってきたギターとジブリの楽譜で睨めっこしながらやってみる。
うおおおお、左の中指が痛い・・・姉は手にマメができたてとさ。。。

お、パッチが終わったみたいなのでいきましょうかね。
では、ごきげんよう!
posted by 落花生 at 20:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

